Web発注システム(スーツ)

オリテックではこれまでご注文は、紙媒体での仕様書、あるいは一部大型販売店様からは販売店様が開発された独自システムで組成されたCSV形式での仕様書に基づき、ご発注頂いておりましたが、これでは中堅以下の販売店様へはIT化のメリット(短納期化のメリット)を十分享受することができませんでした。

そこで、中小型販売店様用にWeb発注システムをご用意いたしました。

ご利用には事前に設定の登録が必要になりますが、このシステムを利用することで、仕様書作成時間の短縮ヒューマンエラーの削減が期待でき、さらには短納期【7Daysオーダー】もご利用頂けるようになりますので是非ご活用ください。

なお、本発注システムでは下記のご注文でご利用頂けます。

対応アイテム スーツ、ジャケット単品、パンツ単品
対応工場 青森工場(秋田・山形含む)、北京工場、大連工場

※シャツ、新潟工場のアイテムにつきましてはこちらをご利用ください。

本ページではWeb発注のご案内及びデモページのみのご案内です。

実際のご利用に関しては、別途専用ページをご用意しておりますので、詳しくは下記の青森工場:受注課までお問い合わせください。

オリジナルテクノロジー株式会社 受注課
TEL:0172-40-4750
営業時間:9時〜17時

1. Web発注システムとは・・・

Web発注システムはインターネット経由でご注文を出す仕組みのことです。

そのポイントは・・・

ポイント1 手書き作業をHPからの入力に変えるだけ。
ポイント2 5年以内のリピーターに関しては前寸情報が特定できれば、変更点のみの記入で仕様書作成を完了できます!
(イメージ図参照)
【前寸情報】に【変更点だけの採寸票】を加えて、当社が【最終採寸票】を作成し、貴社へ送付、貴社の確認後、正式採寸票として縫製を開始します。
ポイント3 生地サンプル帳(ディプロマット)を使えば、納期短縮が可能に!
<オーダーシート入力画面>

イメージ

2. 具体的には・・・

下記よりデモ版を体験いただけますのでご自由にお使いください。

ポイント
  • 従来の採寸表と同様に記入
    背景エンジ色部分① 従来採寸表での必須項目
    背景赤色部分② 参考とする前寸情報
    背景グレイ部分③ 従来採寸表での任意事項+α
    文字オレンジ部分④ 有償項目
    ※注:入力項目に「,」(カンマ)は不可
  •  
  • 注文日当日は、修正・変更可能
  • 注文日翌日AMに確認仕様書で最終チェック

<オーダーシート入力画面>

3. 発注後の流れは・・・

Web発注システムをご利用いただくことで、以下のように発注後の流れがスマートになり、納期が短縮されます。

オリテックでは受注データをサーバーから深夜に無人でダウンロードしデータ処理をいたします。
このため翌朝(概ね10:00位まで)には、確認の仕様書をお送りしますので、12:00までにご確認ください。

<現状の発注の流れ>

<Web発注の流れ>